関東支部同窓会2007のご報告  
2007.10.14


【2007松山北高関東支部同窓会のご報告】

平成19年10月13日(土)12時より、三井住友ビル54Fにて
開催されました同窓会は、約110名のご参加を頂き、盛会なものになりました。

今年は、郷土料理の鯛めしのほか、かつおのたたき、コールドビーフ、焼き鳥なで、厳選して、
準備することができました。(ほとんど無くなっていたところを見ると、量的に足りなかったのかも
しれません。飲む方は結構余っていたみたい。)

郷土名産の 即売会は、せとうち旬彩館より、売れ筋を取り揃えて、出張販売していただきました。
お帰りの際には、ご提供いただきました、道後蔵酒雪雀一六のタルトポエムを、
ご希望の方々にお渡しすることができました。

松山市の観光PR担当者の35期の渡部氏および当日マドンナ役となりました57期の白石さんの
ご協力により、2009からNHKより放送されるドラマ「坂の上の雲」のPRがありました。

酒井敏彦さん(北高24期)のバイオリン演奏はファウストの主題による華麗なる幻想曲でした 。

手下倭里亜さん(北高28期)のフラメンコ舞踊は、スペインから帰国して間もないにもかかわらず、
常にチャンレンジしている新しいトレンドを感じさせる意欲的なものでした。

今年はじめて同窓会に参加された先輩、後輩も多数おられましたが、
すぐにうちとけご歓談されていたように見受けました。

総会にご列席いただきました皆様、総会・同窓会の準備に奔走していただきました
事務局・幹事の諸先輩・後輩の方々、楽しく過ごさせて頂きありがとうございました。
 
2007同窓会 写真集 

校友歌「味酒ヶ原」の斉唱では、新旧大いに入り混じり、盛り上がりました。


ご歓談風景。 今年も、素晴らしい郷土の名産、名酒を賜りました。
道後蔵酒雪雀一六のタルトポエム


24期の酒井氏。
ファウストの華麗なる幻想曲。例年になく素晴らしい演奏でした。
10代、20代の同窓生。

2007関東支部同窓会案内 PDF版
2006関東支部同窓会 PDF版
2005関東支部同窓会
2004関東支部同窓会


トップページへ戻る
愛媛県立松山北高等学校 関東地区同窓会